新着情報

【重要】5月18日より営業再開のお知らせ

この度は休業要請に伴う長い臨時休館にご協力いただきありがとうございました。
先日静岡県からの休業要請が解除されましたので予定通り18日10:00より営業を再開いたします。

営業再開後は感染予防についても最大限の努力をして参りながら、ジムエリアの開放はもとより、レッスンでは「ユーバウンド」等、今まで溜まったストレスを少しでも発散して戴けるように5月スケジュール編成をしました。(WEB予約は17日12:00より開始)  17日の電話問合せ時間・・・12時~18時
6月のスケジュールは、25日にHP掲載を予定しております。

なお、店舗として安全対策に万全を期して参りますが、下記の通り会員様へもお願いがございます。会員様の感染予防の為の対策となりますので、ご理解・ご協力をお願いいたします。

 

【会員様へのご協力のお願い・ご理解戴きたいこと】

① ご来館時に倦怠感や熱や咳などの症状がある場合のご利用は禁止させて頂きます。
② 来館時とトレーニング時にはマスク着用を推奨いたします。
③ 館内では、会員様同士のお近くでの会話等の自粛と社会的距離の確保にご協力下さい。
④ 入館時やトレーニング時には使用した器具等の消毒、手洗いや手指消毒等の徹底にご協力ください。
⑤ 館内混雑状況により、入館人数を制限させて頂く場合があります事にご了承下さい。
⑥ しばらくの間カーディオマシンについては1つおきなど台数を制限した利用にご協力ください。
⑦ ホット環境でのレッスンは、感染症の収束状況を見ながら判断いたしますので、5月は休止させて頂きます。(常温でのヨガレッスンは、5月より再開いたします)
⑧ レッスンスケジュールは皆様のご利用状況により本数を調整させて頂く場合があります。また社会的距離確保の為の定員人数を設定やレッスン中のドアの開放等の換気対策をさせていただきます。
⑨ 空間除菌として次亜塩素酸水装置を手配次第、設置してまいります。
⑩ スタッフの館内清掃・消毒の為、一時更衣室、シャワールーム、トイレ等の利用に制限をお願いする場合があります事を予めご了承願います。

引き続き感染予防により努めますのでご理解ご協力をお願いいたします。       スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

フィットファースト清水店マネージャー 松永克己

ページの先頭へ戻る